2007年10月31日

ハロウィン(タフィー)

タフィー

タフィーです。

10月も最終日、いよいよ冬の訪れ。

そういえば今日はハロウィンの日ですね。

店頭でも、オレンジと黒(ジャイアンツ?)ハロウィン一色という感じですね。

これが終わるとクリスマス、でも
個人的には、なんとなくハロウィンの方が好きかな。

僕らツチノコも、例に漏れず、ハロウィンパーティ、プレゼントビール

(こういう時の幹事役は、
だいたいマメなタイプのチャーリーか僕、

長のロジャーは何もしない
おっと、どっしり構えています。

(最近ブログ登場しないけど、何しているのかなぁ、、、、、)


かぼちゃ色のチャーリーはいつもより
張り切っている様子。
(背中はニンジンだけど。。。。。)

chaly.jpgあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
間違えて食べられないように!

いよいよ11月ですね。

寒いのでぜひ湯たんぽをハロウィンギフトに!

posted by corazon at 20:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

World wide ツチノコ(ニョロ)

ニョロ


こんばんは、ニョロだにょん。

リッキーが、世界デビューって話をしてたけど、

実は、僕たちまたまたテレビに出るんだにょん♪

今年ももすでに、

日本テレビ「ズームイン!!SUPER」や「Oha!4NEWSLIVE」

に出演済みだから、

もしかしたら見てもらったことがあるかもしれないんだけど、

今回はねっ

NHKニュース 「おはよう日本」 の

『まちかど情報室』のコーナー!

この番組、

日本国内はもちろん、

海外向けにも、

NHKワールドTV、NHKワールド・プレミアム

で放送されるんだっ。

だから、世界デビューでわけなんだにょん♪♪


それできのう、取材されに行ったんだっ。

NHK071102.JPG<

僕とバーバラ。
2人でドキドキ・・緊張したにょん〜。


放送は、

11月2日、金曜日の朝6時40分頃からだって。

ちょっと朝早いけど、
頑張って早起きするよ!

みんなも絶対見てにょん♪♪♪


ちなみにその前の日、

11月1日にはテレビ西日本の「ももち浜ストア」でも、
僕たち出演予定なんだっ

福岡県周辺のみなさま、

こちらもぜひぜひ見てみてにょん♪

posted by corazon at 20:14| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

お友達!(タフィー)

タフィー

タフィーです。

東京は台風の週末ですね、いやはや。

僕たち ツチノコs(複数形)、の
お友達を発見です!。

おんなじフリース素材の マフラー&膝掛け。

http://item.rakuten.co.jp/corazon/cz-2522-0/

beroamf02.jpg

http://item.rakuten.co.jp/corazon/cz-6021-0/

fleeceblan06.jpg

軽くて暖かいフリース、いろんなところで活躍中♪

そういえば今日から日本シリーズ、

タフィーは青色なので、仲間のドラゴンズブルーを
応援に札幌へ遠征行ってきます〜!!??!!
posted by corazon at 23:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯たんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ツチノコ&湯たんぽ大集合〜(リッキー)

リッキー


こんばんは。
リッキーです。



今日は雨が降っていたので
お出かけは無し。


丁度僕らの仲間がたくさんお目見えしたので
紹介するよ。


★湯たんぽツチノコシリーズ
http://www.e-yutanpo.com/fs/yutanpo/gr1/cz-6013-0


★湯たんぽパッチワークシリーズ
http://www.e-yutanpo.com/fs/yutanpo/cz-601


★湯たんぽマザーネイチャーシリーズ
http://www.e-yutanpo.com/fs/yutanpo/cz-6012-0


★【e-yutanpo限定】湯たんぽナチュラルシリーズ
http://www.e-yutanpo.com/fs/yutanpo/gr1/cz-6015-0


他にも色々。
e-yutanpoで僕らの仲間を探してみて!!
http://www.e-yutanpo.com/



寒くなってきたし
僕らもますます活動しなきゃね。




ちなみに「楽天」さんでも「コラゾン」のお店で
ナチュラルシリーズ以外の湯たんぽが買えるよ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/corazon/




そういえば、

僕達どうやら世界デビューしちゃうみたい。


詳細は、、、



ニョロが教えてくれるにょん♪(ニョロ風)


お楽しみに〜
posted by corazon at 20:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

風邪引いちゃった(チャーリー)

チャーリー





ども。
チャーリーです(ゴホ)ふらふら

実は、風邪をひいてしまったんだ(ゴホゴホ)、、、、



いいなあ、バーバラもタフィーも旅行に行けて。
僕なんか、風邪を引いてしまったせいで、
おうちでおとなし〜くしてなきゃいけないのにさ。


おうちでやることと言ったら、
読書か映画を観るか、、、


そうだ!
こないだ観た映画の話をしようかな 映画るんるん


僕は、映画が大好きなんだけど、
この間は新作映画を2本観たよ!


『キングダム〜見えざる敵』
『幸せのレシピ』

全く方向性の違う2本だったけど、どちらも印象に残る映画だったよ。


『キングダム〜』は、
ジェイミー・フォックスが主演のイラクでのテロの話。


今現実に起こっていることだから、とても恐ろしく感じたな。
やっぱり平和が一番だよね。


『幸せのレシピ』は、
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演で、
今までのキャサリンとは何か違うイメージの可愛い映画だったよ。


レシピ、とあるだけあって、レストランが舞台なんだけど、
出てくる料理がおいしそうでさ、僕なんか見てる間お腹が
鳴りっぱなしだったよ。

おいしいご飯をいっぱい食べたら、きっとすぐ元気になるだろうな。



よし!
早く風邪を治して、僕もどこかに出かけよう!

どんな楽しいことに出会えるかな?
楽しみ〜ぴかぴか(新しい)るんるん
















posted by corazon at 08:47| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯たんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

