2007年11月30日

街はもうクリスマス(エミリー)



エミリーですキスマーク



相変わらず恋人が見つからないので
こんな寒い日は暖かいマフラーを巻いてで外出しています。

《和柄ベロアマフラー》

ぶるぶるぶるぶる〜あぁ〜さむぃふらふら


それにしてももう今日で11月も終わり。
明日から12月。師走ですね、師走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


師走といえば、クリスマスクリスマス
ツチノコだってクリスマスは楽しみです♪
もう街に出るとクリスマスソングは流れるし、イルミネーションだし。
踊りだしちゃいそうです。

(あ、踊りはバーバラバーバラに負けちゃうけど。)


ちなみに私、エミリーはよく心斎橋に出没しています。
というわけで、先日も心斎橋に行ってきたの。

大丸のイルミネーション

ゎ〜ぃ!!もうイルミネーションが!
心斎橋にある大丸は毎年イルミネーションが綺麗ぴかぴか(新しい)
これを見るとクリスマス!って感じがするゎ。


うきうき気分で、ついでに心斎橋の東急ハンズに行ってきたの。
入り口で生姜湯を試飲してホカホカしながら3階に行ったら・・・

ツチノコ湯たんぽ


ニョロバーバラが捕獲されてたゎ。ふふっ。
二人はショーケースの中に捕獲されてたけど・・・


Σ(●д●)エミリー捕獲されてなぁ〜〜〜〜ぃ!



・・・・私も捕獲されたいなぁエミリーうずうず。


もっともっと捕獲されてみんなとホクホクしたいのにぃ・・・
クリスマスプレゼントで私たちをプレゼント♪なんてのも良いと思うゎプレゼント
ふふふ。
エミリーはもう捕獲される準備万端です揺れるハート




折角なので、夕食に「炭火焼肉たむら」の2号店に行ってみたゎ!

エミリーだって、たむけんみたいに「ちゃぁ〜」とか言いたいじゃなぃ?
・・・・なのに、長蛇の列でガッカリ・・・やっぱり予約なしじゃ無理ね。


今年中には行ってやるぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そのときはまたブログで報告するね♪


あ、焼肉のにおいも大好きだけど
お部屋はいい香りが好き♪
エミリーのお部屋は↓↓これ↓↓でいい香りょ?

〜古都の風景を香りとともに〜《うつろい香》

お部屋の香りをリフレッシュ♪《ルームスプレー》


posted by corazon at 10:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

池袋へGO!(タフィー)

タフィー

タフィーです。

11月も終盤に差し掛かり、
巷では、ロンドンのレッドツェッペリン再結成
の話題で持ち切りですね(?)右斜め上

年末に向けて、ベスト版も発売され、
長年のZEPファンには、
クリスマスバースデーとお盆と、正月と、ハロウィンと
誕生日と収穫感謝が、一度に来たような気分ですプレゼント。。
わーいい。

mothership.jpg

と、クリスマスに向けて、ロックンロール手(グー)に、
いよいよ忙しくなる僕たち。

今度は、池袋サンシャインに、年末までの
期間限定SHOPがOPEN!

IMG_1642.JPG

IMG_1643.JPG

こちらの店長さんも、僕たちブログの愛読者。
(いつもありがとう!晴れ

そんな分けで、週末は(週末じゃなくても)、
池袋サンシャインへGO!僕と握手。パンチ
posted by corazon at 16:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

「e-湯たんぽ」ヤフーに掲載(リッキー)

リッキー


こんばんは。

今日は京都へ行ってきたんだ。

DSCF8667.jpg


錦市場、活気あるね。


漬け物の中にぼくらが紛れていてもわからなそう。笑




で、僕は大好物のラーメンを食べに。


DSCF8676.jpg






ラーメン、美味しいよね。
ツチノコだって行列したってラーメンは食べたいんだ。





ラーメンを食べて満足していると、
何か違和感が。


みんなにやたら見られているような気が。。。



テレビに出たからかな。

やっと人気ものになれたのかな。






じ、実は、、、
テレビだけじゃなくてヤフーにも湯たんぽが特集されて、
そこにe-湯たんぽ.comが載っていたんです。


「原油高で湯たんぽ人気復活」



び、びっくり!!




載せる前に一言言ってよヤフーさん。笑


だっていきなり注目されると恥ずかしいんだもん。







でも、僕らツチノコは省エネを考える人や、
冷え性、腰痛で悩む人を応援しているから、
そういう事で注目されるなら嬉しいね。




やっぱりツチノコもスタジオ出演なら
お化粧とかするのかな。


ちょっと緊張。。。





早くお呼ばれしたいな。
posted by corazon at 00:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯たんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

「知っとこ!」出演〜(リッキー)

リッキー

おはようございます。
リッキーです。


今日はまたまたテレビ出演しちゃいました!!

朝からツチノコも大忙し。


TBS系の、オセロさんが司会をする「知っとこ!」という番組で
大阪の梅田「ロフト」さんの湯たんぽコーナーが紹介されました。

もちろん、僕らツチノコも紹介されました〜
(というか吊るされてました。笑)



それだけじゃなくて、
「e-湯たんぽ.com」で販売されている、
ほんやら堂の湯たんぽや、マルカの湯たんぽも紹介。


マルカさんは工場でのこだわりやインタビューもありました。


うーん、僕のところにはインタビュー依頼が来てないんだよなぁ。
(蝶ネクタイ締めて出る準備はしてるのに。。。)




オセロさんが、
「仕事場で使う人がいる」とか「車の中で使う人がいる」って
紹介してくれたんだけど、本当にその通り!!

今年はいろんなところで湯たんぽを見かけるね。


三船美佳さんも、湯たんぽを「カワイイ」って言ってくれてたね。


中尾彬さんは僕らツチノコをどう思っているんだろ?



そんなことを考えながらテレビを見入ってしまいました。



みんなも湯たんぽでホカホカな週末を。
posted by corazon at 09:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯たんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

毎日楽しく。(チャーリー)

チャーリー



おはよう晴れ

チャーリーだよ。


今朝も寒いねふらふら
聞いた所によると、最高気温12℃なんだって。


僕は、湯たんぽの癖に寒がりだから、
聞いただけで歯がガチガチ言っちゃうよ。



そういえば、
昨日みかんと柿を食べたんだ。
みかん 001.jpg

すごく甘くておいしかったよグッド(上向き矢印)
やっぱり、旬のものをおいしく楽しむっていいよねるんるん


僕は、
『健康第一、毎日楽しく過ごす』
のがモットーなんだ。

こないだは風邪引いちゃったけど〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



だからみんなにも、毎日楽しく過ごしてもらいたいな。


明日からの三連休、
みんな何か予定してる?


バーバラは京都にお出かけって言ってたけど、、、

僕は久しぶりに生まれ故郷に里帰ります。


自然の中でのんびりリフレッシュしてくるよ。



みんなも、お出かけ前に寒くないように準備するのを忘れずに。
http://www.noren-net.jp/


Happy holiday!



posted by corazon at 08:48| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 湯たんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

