2008年06月26日

ツチノコ チームロハスに参加(リッキー)

リッキー


こんにちは。
リッキーです。


僕の趣味は「旅」なんだけど、
家でネット上を旅するのも結構好きなんです。


そこで見つけたのが、
「チームロハス」



僕も省エネ推進の為、
自ら湯たんぽになったりしているくらい
「エコ」や「ロハス」や「サステナビリティ」という言葉に敏感。




さっそくこのブログの右下の方に
「チームロハス」のマークを付けてみたよ。








人もツチノコも、
住み良い環境をいつまでも維持していかなきゃいけないよね。



チームロハスをクリックすると、
色々なロハスに関する文章や
他の人のブログも見られるので是非見てみて!

posted by corazon at 14:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロハス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ツチノコが惚れたあの子は、、、(リッキー)

リッキーこんにちは、リッキーです。


夏のツチノコ、たっぷり冷えてます。



この夏、ツチノコ達が惚れちゃった「姫」がいるんです。




それは、、、




41_1.jpg



バーバラが巻き付いたこのお姉さん。






「芦田ないる」さんです!



芦田ないるさんは、
2004京都きものの女王で、
現在関西を中心に、モデルやタレント活動をしているそうで、
和のライフスタイル「ノレン」のメインモデルもしているんです。




とても「和」が似合う、素敵で大人しそうな人なんだけど、
実はけっこうおちゃめで楽しい人。



ツチノコ界ではこの夏、人気急上昇!!




是非ないるさんのブログも、ツチノコとないるさんの活躍
どっちもチェックしてみて〜。
posted by corazon at 19:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

冷やしツチノコとは?

リッキーこんばんは。



今日も湿度が高くてじめじめしてますね。


エミリーがなめくじと間違えられないか心配しています。


エミリー
(↑エミリー≠ナメクジ)






今日は夏の「冷やしツチノコ」の活躍ぶりを紹介しちゃいます。




watu09.jpg

風邪を引いたらおでこに乗せて。




watu08.jpg

汗をかいたらその場で冷やして。



watu06.jpg

寝苦しい夜は枕元に。


watu07.jpg

オフィスでも首に巻きつけて。








オフィスでツチノコを首に巻きつけるなんて新しいですよねぇ。

仕事がはかどるはかどる。


(ホントかな?)










エンジョイツチノコライフ!




それではまた。
posted by corazon at 19:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

冷やしツチノコ始めました〜(リッキー)

リッキー


こんばんは。
リッキーです。


覚えてますか?





気付いたら僕達「湯たんぽ」から進化してました。


夏でもみんなと一緒にいられるように、と
ツチノコも「夏仕様」に模様替え。




「冷やしツチノコ」始めました。






え?








ええ?









えええっ?









ツチノコは湯たんぽから氷枕へ。



ジェルタイプも昔ながらも水枕も。



枕元でも、首元でも。



ツチノコに巻きつかれるこの快感。











まずはみんな見てみて〜
































でもリッキーは夏はお休みなんだよね。。。


旅にでも出ようかな。
posted by corazon at 20:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

