2009年12月29日

民族大移動:ロジャー

ロ

ジャー

こんにちは!ロジャーです!


もうみんな冬休みですか?連休になると帰省がはじまり民族が大移動するね。

でも今年は“巣ごもり”も多いと聞くね。

どんな年末年始になるんだろう。

ところで、みんなNHKの大河ドラマみてる?

「坂の上の雲」っていうんだけど、明治に活きた日本人のいきいきとした姿を描写していて面白いよ。

見れなかった人はビデオでみてみて。

来年の大河ドラマは「竜馬伝」とか。

「坂の上の雲」の主人公は松山出身、竜馬は高知出身。

それに、「ウェルかめ」というドラマは徳島を舞台にしてるし。

高知を舞台にしたよさこい祭りの映画も全国で上映されるそうだ。

どうやら来年は四国が盛り上がりそうだねえ。

みんな来年は四国へ行こう!

ではよいお年を!!
posted by corazon at 16:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Merry christmas!

バ

ーバラ 


メリ、メリ、クリスマスクリスマスるんるんみんな〜exclamation

I Love youキスマーク


今年のクリスマスは暖かいわね黒ハート
先週が寒すぎてホワイトクリスマスを予想していた・・・
バーバラよリボン


イブの昨日はバーバラもイルミネーションを見に出かけたの〜グッド(上向き矢印)

見て見て〜!!
CIMG1007.JPG









CIMG1014.JPG


キレイだったわ!
みんなはどんなクリスマスを過ごしているのかしらexclamation&question
そこには、バーバラも一緒にいるのかな眠い(睡眠)


寒い夜には・・・湯たんぽをどうぞ右斜め上
posted by corazon at 21:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

エミリーの休日

エミリー

みんな、久しぶり〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今日も寒いね〜雪ダッシュ(走り出すさま)


冬が苦手な私・・・ふらふら

    いつもこたつで ぬくぬく〜ぴかぴか(新しい)


暇さえあれば・・・ 

    ぬ く ぬ く 〜 いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



このまま冬眠しちゃうかもexclamationと思うくらいあせあせ(飛び散る汗)



そんな私が元気いっぱいになるのがライブの時わーい(嬉しい顔)揺れるハート


この間も大好きなアーティストのライブに行ってきたんだよハートたち(複数ハート)



  楽しすぎて〜るんるん

     ステキすぎて〜かわいい


    大満足の一日だったよわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ライブの思い出と一緒に記念撮影カメラ

エミリー.jpg


桜の花の咲くころに、また行きたいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいい私と同じくらい、桜が咲くのが待ち遠しいあなたにぴかぴか(新しい)
お部屋に飾るだけで気分はすっかり春exclamation&question




posted by corazon at 22:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

イチゴのチカラ

タフィー

こんばんわ、タフィーです。

本格的に寒くなってきましたね、皆さん風邪などひいていませんか?
僕は少し風邪気味です、、セキが止まりませんふらふら

風邪をひいた時にはビタミンCですよね、今日はそのお話です。


ビタミンCといえばレモンexclamation、、とよく聞きますが実は身近にもっと凄い果実があるのをご存知ですか?
知らない人は聞いたら驚くと思うよぉ〜


ま、、まさか、、、exclamation
ホントにあの子が、、exclamation&questionそそそそんなぁーーーっっexclamationexclamation&questionてな感じで(笑)



その気になるあの子だけどねぇ、


なんと赤くて小さくて可愛いあのイチゴexclamationストロベリーですよ揺れるハート
イチゴって本当は凄いチカラを持っているのですよぴかぴか(新しい)

気になるチカラだけど、ビタミンCがレモンのなんと2倍くらいもあるのだexclamation×2
それとキシリトールもたっくさん含んでるから虫歯予防にもなるんだって、すっごいでしょグッド(上向き矢印)
ちなみにビタミンCは体を健康にしてくれるだけじゃなくってお肌も綺麗になるんだよ、女の子には常識かなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

疲れたときはいっぱい食べてぐっすり寝るっパンチ
イチゴだけじゃなく栄養いっぱい取って元気に新年迎えようねわーい(嬉しい顔)

それでわー手(パー)



posted by corazon at 18:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

リフレッシュ。

ニョ

ロ


お久しぶり、ニョロです。



いいなぁー(長音記号2)バーバラ、

サンタさんに会えたなんてぴかぴか(新しい)


僕はあんまり街には行かないもんなぁ、、、



と言うわけで、

こないだまた山をのんびりお散歩して

来ました〜るんるん



紅葉の葉っぱが行くたびに色を変えて

いて、見てるとウットリしちゃうんだよねぇわーい(嬉しい顔)



今ちょうど見頃だから、

僕の他にもたくさんの人が

いたよ。


ハイキングには持ってこいだよねくつ


紅葉 001.jpg

どぉ?

キレイでしょ?


僕は空を見ながらすごく幸せになっちゃった。


紅葉 004.jpg



最後はいつものように

マイナスイオンでリフレッシュぴかぴか(新しい)

した僕なのでしたグッド(上向き矢印)


紅葉 003.jpg


**ハイキングのお供に、コラゾンの
 おしぼりセットがオススメ!!
 http://item.rakuten.co.jp/wacca-shop/cz-541001/


posted by corazon at 20:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

