2009年12月08日

大きいサンタと小さいサンタ そしてクリスマン

バ

ーバラ


も〜い〜くつ寝ると〜〜クリスマスっクリスマス

街をふらふらしていると・・・出会ってしまった。

大きいサンタと小さいサンタ黒ハート
_Ema05.JPG


そして見つけてしまったこんなところに小さいサンタexclamation
_Ema11.JPG

か、か、か、かわゆい・・・黒ハート

これは、
絵本作家 谷口智則さんの作品で、
現在、大阪はE−maにて12月25日までイベントを開催中グッド(上向き矢印)
マグカップやポストカードなどなど色々あります。

大阪まで行けないよ〜という方はコチラ左斜め下
WEBショップ wacca(ワッカ)
http://item.rakuten.co.jp/wacca-shop/c/0000000162/


バーバラはマグカップにココアを入れてTEATIMEが好き喫茶店
2柄とも可愛いから2個買っちゃったるんるん

プレゼントでも自分用でもほっこりHAPPYTIMEを
過ごせるからオススメよっ夜
クリスマスHAPPY MERRY CHRISMASクリスマス

ps:バーバラがツチノコ学校に通っているとき、
英語のテストで「CHRISTMAS」のつづりを間違えて
「CHRISTMAN」って回答しちゃったの〜〜車椅子
そしたら先生に1年間「クリスマン」って呼ばれちゃったの・・・。
いい思い出だし、悔しくてそれ以来クリスマスの綴りは間違えないんだからっexclamation×2
posted by corazon at 09:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

