2009年12月15日

リフレッシュ。

ニョ

ロ


お久しぶり、ニョロです。



いいなぁー(長音記号2)バーバラ、

サンタさんに会えたなんてぴかぴか(新しい)


僕はあんまり街には行かないもんなぁ、、、



と言うわけで、

こないだまた山をのんびりお散歩して

来ました〜るんるん



紅葉の葉っぱが行くたびに色を変えて

いて、見てるとウットリしちゃうんだよねぇわーい(嬉しい顔)



今ちょうど見頃だから、

僕の他にもたくさんの人が

いたよ。


ハイキングには持ってこいだよねくつ


紅葉 001.jpg

どぉ?

キレイでしょ?


僕は空を見ながらすごく幸せになっちゃった。


紅葉 004.jpg



最後はいつものように

マイナスイオンでリフレッシュぴかぴか(新しい)

した僕なのでしたグッド(上向き矢印)


紅葉 003.jpg


**ハイキングのお供に、コラゾンの
 おしぼりセットがオススメ!!
 http://item.rakuten.co.jp/wacca-shop/cz-541001/


posted by corazon at 20:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。