2009年12月16日

イチゴのチカラ

タフィー

こんばんわ、タフィーです。

本格的に寒くなってきましたね、皆さん風邪などひいていませんか?
僕は少し風邪気味です、、セキが止まりませんふらふら

風邪をひいた時にはビタミンCですよね、今日はそのお話です。


ビタミンCといえばレモンexclamation、、とよく聞きますが実は身近にもっと凄い果実があるのをご存知ですか?
知らない人は聞いたら驚くと思うよぉ〜


ま、、まさか、、、exclamation
ホントにあの子が、、exclamation&questionそそそそんなぁーーーっっexclamationexclamation&questionてな感じで(笑)



その気になるあの子だけどねぇ、


なんと赤くて小さくて可愛いあのイチゴexclamationストロベリーですよ揺れるハート
イチゴって本当は凄いチカラを持っているのですよぴかぴか(新しい)

気になるチカラだけど、ビタミンCがレモンのなんと2倍くらいもあるのだexclamation×2
それとキシリトールもたっくさん含んでるから虫歯予防にもなるんだって、すっごいでしょグッド(上向き矢印)
ちなみにビタミンCは体を健康にしてくれるだけじゃなくってお肌も綺麗になるんだよ、女の子には常識かなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

疲れたときはいっぱい食べてぐっすり寝るっパンチ
イチゴだけじゃなく栄養いっぱい取って元気に新年迎えようねわーい(嬉しい顔)

それでわー手(パー)



posted by corazon at 18:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。