2009年12月18日

エミリーの休日

エミリー

みんな、久しぶり〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今日も寒いね〜雪ダッシュ(走り出すさま)


冬が苦手な私・・・ふらふら

    いつもこたつで ぬくぬく〜ぴかぴか(新しい)


暇さえあれば・・・ 

    ぬ く ぬ く 〜 いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



このまま冬眠しちゃうかもexclamationと思うくらいあせあせ(飛び散る汗)



そんな私が元気いっぱいになるのがライブの時わーい(嬉しい顔)揺れるハート


この間も大好きなアーティストのライブに行ってきたんだよハートたち(複数ハート)



  楽しすぎて〜るんるん

     ステキすぎて〜かわいい


    大満足の一日だったよわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ライブの思い出と一緒に記念撮影カメラ

エミリー.jpg


桜の花の咲くころに、また行きたいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいい私と同じくらい、桜が咲くのが待ち遠しいあなたにぴかぴか(新しい)
お部屋に飾るだけで気分はすっかり春exclamation&question




posted by corazon at 22:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

