2010年01月13日

田舎でほっこり

エミリー

こんばんは〜、エミリーでするんるん

今日は寒かったね〜っふらふらあせあせ(飛び散る汗)
エミリーの住む街では、今日はお昼にちらちらと雪が降ったよ雪
みんなの住む街はどうだったのかなexclamation&question


13日にもなると、みんなもうお正月気分は抜けてるよねexclamation&question
どんなお正月を過ごしたのかな〜ぴかぴか(新しい)

   家族で旅行 新幹線

     友達と初詣 手(パー)ぴかぴか(新しい)

    それとも寝正月かな 眠い(睡眠)眠い(睡眠)



私は年末年始にお友達と旅行に行ってるんるん
お休みの最終日には家族と田舎に帰ったよわーい(嬉しい顔)


360度見渡す限り、山ダッシュ(走り出すさま) 山ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


   そして山ぁぁぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


  BLOG.jpg


通る車もわずか・・・車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)


  電車は通ってない・・・・・電車バッド(下向き矢印)


 かろうじてあるバス停にくるバスは・・・・バスあせあせ(飛び散る汗)

     一日・・・・5本 ふらふらダッシュ(走り出すさま)


BLOG2.jpg


  ポ  ツ  ン  ・・・



ちなみに私は、このバス停にバスが来るのを

見たことがないんだ〜ふらふら



さてさて、近くの小さな神社に初詣に〜ぴかぴか(新しい)


BLOG3.jpg


まずは、

去年一年を健康で幸せに過ごせたお礼を神様に手(パー)パンパンexclamation


続いて、

今年一年のみんなの健康と幸せを手(パー)パンパンexclamation×2


最後に、

自分のお願い事を・・・手(パー)パンパンexclamation×2





参拝の仕上げ(?)に、神社にあった鐘を


  ゴォォォォーーーンッひらめきグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

BLOG4.jpg




初詣を終えて帰る頃には、お日様も沈みかけて・・・晴れバッド(下向き矢印)


BLOG5.jpg



エミリーののんびりした静かなお正月の一日は終わりましたるんるん




のんびりしたお正月よりもSALEexclamationSALEexclamationSALEexclamation×2
そんなあなたには・・・

次項有次項有次項有◆ノレン本店のSALE◆へGOかわいい

posted by corazon at 20:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。