2010年01月14日

2010年

タフィー
どうもお久しぶりです、タフィーです。

ご挨拶が遅れましたが、、、

皆様明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いしますねぴかぴか(新しい)


さてさて年が明けてもう2週間、、、時が過ぎるのって本当に早いですよね。
去年もなんかあっという間に終わった気がしますたらーっ(汗)


話は変わりますが、みなさんは今年の抱負はありますか?

ちなみに僕はですね、

『有言実行!!』『元気に過ごす!!』

でございます手(チョキ)


有言実行っていうのは自分で言ったことは必ず実行する、ですよね。
今年は自分の言葉にはちゃんと責任を持っていきたいですexclamation

元気に過ごすはですね、別に日々元気が無いわけではないのですよ?あせあせ(飛び散る汗)
今年一年健康に、みんなと元気に過ごしていくぞexclamation×2
という意味です。

あまり今まで一年の抱負を決めて、、ていうのはなかったんだけど、
自分でビシッと決めて新年に挑むのってちょっと気持ちよかったよ。
新しい自分になったみたいな感じでやる気も出てくるしねわーい(嬉しい顔)


まだ抱負決めてない人がいたらどんなことでもいいから決めて
これからの一年に臨んでみてね。

今年一年、みんなで元気に過ごそうねexclamation×2

posted by corazon at 17:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

