2010年02月02日

エミリーのお友達♪

エミリー

こんにちは〜、エミリーですかわいい

今日は寒かったけど、いい天気だったねわーい(嬉しい顔)



昨日の夜、東京はいっぱい雪雪が降ったんだよねあせあせ(飛び散る汗)

すってんころりん、こけなかったかな〜 ふらふらexclamation&question




今日も寒くてお外に出たくなかったから、

おうちでお友達と遊んでたんだ〜 黒ハート黒ハート


紹介するね〜ハートたち(複数ハート)   



 いもむしのかわいいきららちゃんかわいい

    ねこのぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)です〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート



お手ねことMOMU2.jpg


二人ともかわいいでしょわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


エミリーはね、ふたりが仲良くじゃれてるのを、

     ニコニコ見てるのが大好きなんだるんるん



お手ねことMOMU.jpg

 
    ね〜、仲が良くてほっこりするでしょ〜るんるん




  
楽しく遊んだ後は、なんだか眠くなっちゃって・・・ふらふら



エミリーに輪をかけて寒さに弱いねこのももちゃんは・・・・



こたつにまっしぐらー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま) 

    で、 ぬ く ぬ く 〜 いい気分(温泉)






結局そのまま寝ちゃった〜〜〜ふらふら眠い(睡眠)眠い(睡眠)ー(長音記号1)



つられてエミリーもきららちゃんもウトウト・・・、



結局最後はみんなで仲良くお昼寝しました〜るんるん



次項有次項有次項有みんな早く起きて一緒に遊ぼうよぉ〜exclamation×2
そう思ったあなたはこちらへ
手(パー)ひらめき
posted by corazon at 19:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

