2009年10月29日

いいモノ発見♪

チャーリー

こんばんは三日月
チャーリーですぴかぴか(新しい)

今朝も寒かったねーあせあせ(飛び散る汗)
ボクたちツチノコは
みんなから「あったかーい!」って
よく言ってもらえるんだけど、
実はボク自身は結構寒がりだったりするんだあせあせ(飛び散る汗)

そんなボクでも使えるとってもいいモノ見つけたよ!

091029_0030~01.jpg

ネックウォーマーっていうんだけど、
みんな知ってるかなexclamation&questionexclamation&question
真ん中にカイロを入れるポケットがついてて、
首に巻くととっても気持ちいいんだいい気分(温泉)

首を温めると健康にもすっごくいいみたいで、
肩こりも楽になるし頭もスッキリするよるんるん

エアコンをつけると空気が乾燥しちゃうから
ボクは結構苦手だったりするんだけど、
ネックウォーマーがあれば
この冬はエアコン無しでも乗り切れそうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

見た目も可愛くてオススメだから、
みんなも是非使ってみてねexclamation×2晴れ

今夜はネックウォーマーを巻いて
読書でもしてから寝ようかなぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

091029_0020~01.jpg

それじゃぁまたね手(パー)
posted by corazon at 00:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

続★お出かけしてきたよ♪(エミリー)

エミリー
エミリー

こんばんは、エミリーですかわいい
みんな今日はどんな一日だったグッド(上向き矢印)exclamation&question

今日はこの間の続き、
箱根・蓼科のお気に入りの場所を教えちゃうねるんるん

ここは『雨境峠頂上』にある牧場。
牛さんがいっぱいわーい(嬉しい顔)

10雨境峠2.jpg

ひらめきひらめきひらめき
近づいてきた〜っダッシュ(走り出すさま)

ushi1.JPG

「牛さん、こんにちは〜揺れるハート 何してるんですか〜ハートたち(複数ハート)


  牛「・・・・。」


12雨境峠4.jpg


  牛「・・・・。」


13雨境峠5.jpg



ふらふら 行っちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)。」
さよなら、牛さん・・・もうやだ〜(悲しい顔)



窓の外を見ながら、いろいろなことを思い出したよぴかぴか(新しい)

14電車.jpg


旅の終わりには、
疲れた体も心もじ〜んわり温めてくれる湯たんぽでほっこりわーい(嬉しい顔)
旅先でも大活躍の私たち揺れるハート

15おやすみ.jpg


みんなも私たちを旅行に連れてってね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


じゃ、またね、バイバイ手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by corazon at 22:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

幸せを運ぶおまじない

タフィー

みなさんこんばんわ、タフィーです。

休日はどのように過ごされてましたか?
僕はいつものようにきれいな小石を求めて近くの川原まで行ってましたよ、、収穫はなかったけどねあせあせ(飛び散る汗)

そうだ、前に旅立った弟からお手紙が来たの。
心配してたけど元気にやってるみたいだから安心したよぉわーい(嬉しい顔)
あとね、手紙と一緒に『gris gris(グリグリ)』っていうチャームも届いたのぴかぴか(新しい)
CIMG4548.JPG

とってもかわいいでしょ揺れるハート

gris grisってね、フランス語でお守りを意味する言葉なんだってさ。
写真では2種類だけだけど他にもいっぱい種類があってね、1つ1つちゃんと意味もあるんだよぉ〜

レモンやローズのいい香りもするし持ってるだけで幸せになれちゃうるんるん

気になった人はぜひ探してみてね〜

posted by corazon at 19:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

やっぱり健康第一!(チャーリー)

チャーリー
こんばんは、チャーリーです三日月

最近朝晩寒くなってきたってことで、
ボクたちツチノコも活動し始めたよ手(グー)



みんなは風邪をひいてしまったりしてないかなexclamation&question
インフルエンザも流行ってるみたいだし・・・
油断できない季節だよね。

健康第一のチャーリーは、
手洗い、うがい、栄養、休養は
絶対に欠かさないようにしてるんだ。



・・・え?

ツチノコに手があるのかって?



うん、そうだね。
無いんだったね。

要するに、身体丸ごと洗ってるんだ。



外から帰ったらうがいをして〜
温かいお風呂にゆっくり浸かって〜いい気分(温泉)
栄養たっぷりのご飯を食べて〜レストラン
ふかふかのお布団でぐっすり寝るexclamation×2眠い(睡眠)

これがチャーリーの健康の秘訣ひらめき


みんなも真似してみてね黒ハート



それじゃぁまたねぴかぴか(新しい)



091019_2034~01.jpg
*今日は近所のお手ねこチャンたちとお風呂るんるん*

posted by corazon at 20:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

お出かけしてきたよ♪(エミリー)

エミリー

こんにちは、エミリーですぴかぴか(新しい)
みんな、元気だったexclamation&question

先週末、箱根・蓼科に行ってきたよグッド(上向き矢印)
今日はエミリーのお気に入りの場所を紹介するね。

まずはすすきがいーっぱいの『仙石原・すすき草原』!
@仙石原.JPG

A仙石原.JPG

山の斜面いっぱいにすすきが広がって、
ふかふかの大きなベッドみたいだったよるんるん

次は『駒ケ岳山頂』。
ロープウェイで全長1,800mを7分間であがるんだけど、
高所も閉所もダメな怖がりの私は、
キレイな景色どころじゃなくブルブル〜ッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも山頂についたらこの景色グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3駒ケ岳ロープウェイ2.jpg

と〜ってもきれいぴかぴか(新しい)
私の隣で、テンションのあがったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)外国人のお兄さんが
雄叫びをあげてておもしろかったよわーい(嬉しい顔)

山頂には『箱根元宮神社』があるんだけど、
まるでお空に浮かんでるみたいでしょ?
箱根元宮神社5.JPG

箱根元宮神社7.JPG

お賽銭を入れて願い事。
『きっとみんなに良いことがありますように揺れるハート

残念ながら富士山のてっぺんは見えなかったけど、
キレイな青空と景色を見ていたら、
なんだかほんとに良いことがありそうな気がしたよグッド(上向き矢印)
5富士山2.jpg

続きはまた今度〜手(パー)
じゃみんなまたね、バイバイ手(パー)ハートたち(複数ハート)
またね.JPG


posted by corazon at 17:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

