2009年10月14日

リッキーの友達紹介

http://tsuchinokoblog.up.seesaa.net/icon/20061213190759.jpg

こんにちはわーい(嬉しい顔)
リッキーですexclamation×2

肌寒くなってきましたね〜
そろそろ僕らの出番じゃないの?

今日は友達のイモムシの「ちろろ」が
遊びに来たので日向ぼっこしました・・・
(コイツ・・・カメラ目線じゃね?)

200910141426000.jpg

みなさんも寝るときはツチノコと寝るのが良いですよ
(あったか〜いよ)

体調には気をつけてくださいね。

では。
posted by corazon at 16:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風一過(ロジャー)

ロ

ジャー

こんばんは!秋冬に活動するロジャーです!

Image643.jpg

昨日は台風18号でえらいめにあいました。

久しぶりの大型台風に家族もびしょ濡れです。

でも、こんなときにいつも活用しているのが、珪藻土商品「karatto(カラット)」!

濡れた身体を乾かしてくれる優れもの。

消臭機能もあるんで大切に使ってます。

皆さんも一度試してみては?本当にいい商品だよ。

ではまた。
posted by corazon at 19:32| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

冷やしツチノコとは?

リッキーこんばんは。



今日も湿度が高くてじめじめしてますね。


エミリーがなめくじと間違えられないか心配しています。


エミリー
(↑エミリー≠ナメクジ)






今日は夏の「冷やしツチノコ」の活躍ぶりを紹介しちゃいます。




watu09.jpg

風邪を引いたらおでこに乗せて。




watu08.jpg

汗をかいたらその場で冷やして。



watu06.jpg

寝苦しい夜は枕元に。


watu07.jpg

オフィスでも首に巻きつけて。








オフィスでツチノコを首に巻きつけるなんて新しいですよねぇ。

仕事がはかどるはかどる。


(ホントかな?)










エンジョイツチノコライフ!




それではまた。
posted by corazon at 19:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

冷やしツチノコ始めました〜(リッキー)

リッキー


こんばんは。
リッキーです。


覚えてますか?





気付いたら僕達「湯たんぽ」から進化してました。


夏でもみんなと一緒にいられるように、と
ツチノコも「夏仕様」に模様替え。




「冷やしツチノコ」始めました。






え?








ええ?









えええっ?









ツチノコは湯たんぽから氷枕へ。



ジェルタイプも昔ながらも水枕も。



枕元でも、首元でも。



ツチノコに巻きつかれるこの快感。











まずはみんな見てみて〜
































でもリッキーは夏はお休みなんだよね。。。


旅にでも出ようかな。
posted by corazon at 20:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ガーゼハンカチ(タフィー)

タフィー

タフィーです

そんなこんなで好評発売中です

sakana1.jpg

http://item.rakuten.co.jp/corazon/cz-51100/

posted by corazon at 05:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

