2010年01月14日

2010年

タフィー
どうもお久しぶりです、タフィーです。

ご挨拶が遅れましたが、、、

皆様明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いしますねぴかぴか(新しい)


さてさて年が明けてもう2週間、、、時が過ぎるのって本当に早いですよね。
去年もなんかあっという間に終わった気がしますたらーっ(汗)


話は変わりますが、みなさんは今年の抱負はありますか?

ちなみに僕はですね、

『有言実行!!』『元気に過ごす!!』

でございます手(チョキ)


有言実行っていうのは自分で言ったことは必ず実行する、ですよね。
今年は自分の言葉にはちゃんと責任を持っていきたいですexclamation

元気に過ごすはですね、別に日々元気が無いわけではないのですよ?あせあせ(飛び散る汗)
今年一年健康に、みんなと元気に過ごしていくぞexclamation×2
という意味です。

あまり今まで一年の抱負を決めて、、ていうのはなかったんだけど、
自分でビシッと決めて新年に挑むのってちょっと気持ちよかったよ。
新しい自分になったみたいな感じでやる気も出てくるしねわーい(嬉しい顔)


まだ抱負決めてない人がいたらどんなことでもいいから決めて
これからの一年に臨んでみてね。

今年一年、みんなで元気に過ごそうねexclamation×2

posted by corazon at 17:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

イチゴのチカラ

タフィー

こんばんわ、タフィーです。

本格的に寒くなってきましたね、皆さん風邪などひいていませんか?
僕は少し風邪気味です、、セキが止まりませんふらふら

風邪をひいた時にはビタミンCですよね、今日はそのお話です。


ビタミンCといえばレモンexclamation、、とよく聞きますが実は身近にもっと凄い果実があるのをご存知ですか?
知らない人は聞いたら驚くと思うよぉ〜


ま、、まさか、、、exclamation
ホントにあの子が、、exclamation&questionそそそそんなぁーーーっっexclamationexclamation&questionてな感じで(笑)



その気になるあの子だけどねぇ、


なんと赤くて小さくて可愛いあのイチゴexclamationストロベリーですよ揺れるハート
イチゴって本当は凄いチカラを持っているのですよぴかぴか(新しい)

気になるチカラだけど、ビタミンCがレモンのなんと2倍くらいもあるのだexclamation×2
それとキシリトールもたっくさん含んでるから虫歯予防にもなるんだって、すっごいでしょグッド(上向き矢印)
ちなみにビタミンCは体を健康にしてくれるだけじゃなくってお肌も綺麗になるんだよ、女の子には常識かなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

疲れたときはいっぱい食べてぐっすり寝るっパンチ
イチゴだけじゃなく栄養いっぱい取って元気に新年迎えようねわーい(嬉しい顔)

それでわー手(パー)



posted by corazon at 18:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

リフレッシュ。

ニョ

ロ


お久しぶり、ニョロです。



いいなぁー(長音記号2)バーバラ、

サンタさんに会えたなんてぴかぴか(新しい)


僕はあんまり街には行かないもんなぁ、、、



と言うわけで、

こないだまた山をのんびりお散歩して

来ました〜るんるん



紅葉の葉っぱが行くたびに色を変えて

いて、見てるとウットリしちゃうんだよねぇわーい(嬉しい顔)



今ちょうど見頃だから、

僕の他にもたくさんの人が

いたよ。


ハイキングには持ってこいだよねくつ


紅葉 001.jpg

どぉ?

キレイでしょ?


僕は空を見ながらすごく幸せになっちゃった。


紅葉 004.jpg



最後はいつものように

マイナスイオンでリフレッシュぴかぴか(新しい)

した僕なのでしたグッド(上向き矢印)


紅葉 003.jpg


**ハイキングのお供に、コラゾンの
 おしぼりセットがオススメ!!
 http://item.rakuten.co.jp/wacca-shop/cz-541001/


posted by corazon at 20:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

最近ハマっている事

タフィー

こんばんわ、タフィーです。

もう11月に入りました、朝晩冷えてきましたねぇ〜毎朝お布団から出るのが本当に大変ですあせあせ(飛び散る汗)

最近僕料理にハマってるんですよ、簡単なものしか作れないけどたらーっ(汗)
昨日はがんばってだし巻き卵を作って見たんだ
調味料の分量少し間違えて凄く濃い味になっちゃったけど形はきれいだったの揺れるハート
食べ終わった後で写真撮ればよかったーっexclamation×2て後悔したよバッド(下向き矢印)

何か簡単なお勧め料理とかあったら教えてね、頑張ってチャレンジするからるんるん

それではぁ手(パー)


posted by corazon at 19:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉の季節

ニョ

ロ


ニョロだよ

おはよう〜るんるん


今朝もさむ〜いね。

091105_090907.jpg

僕も湯たんぽでぬくぬくさ〜いい気分(温泉)



TVニュースで聞いたんだけど、

キリマンジャロの雪雪がもう随分なくなっていて

後20年くらいで完全になくなっちゃうんだって。

行ったことないけど、何だか寂しくなっちゃった。

温暖化って知らないところで進んでるんだよね。



ところで、

僕はこないだ、いつもの山の中で

木登りしてたんだ


RIMG0069 (1).JPG


少しずつ紅葉が始まってて

きれいだったよ。


箕面 002.jpg


もう少ししたらもっと色があざやかに

なって、もっとにぎやかになるんだろうなぴかぴか(新しい)


とっても楽しみなんだ揺れるハート




posted by corazon at 09:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

