2009年11月13日

お子様にも大人気!!

リッ

キー


こんばんわあ雨

本日も雨ですが、肌寒くなってきましたね〜雪

そろそろ僕らがいないと寝られなくなってきたんじゃないの?
http://www.e-yutanpo.com/fs/yutanpo/gr18/CZ-0010

こちらから僕らの仲間が見れるよおわーい(嬉しい顔)


僕らツチノコ族はお子様にも大人気なんだぜいexclamation×2

先輩の赤ちゃんが泣いてご飯食べなかったんだけど、
僕を見た途端この通りさexclamation

画像.jpg

すごいだろっ!!

みんなを笑顔にしちゃいます。

寒くなったけど風邪には気をつけろよ〜

じゃね〜手(チョキ)
posted by corazon at 22:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯たんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

独り立ち(タフィー)

タフィー
こんばんわ、タフィーです。
3度の飯よりきれいな小石が大好きなタフィーですぴかぴか(新しい)

今日はとても嬉しいことがありました。
僕の弟がとうとう独り立ちすることになったんですよ〜
いつも僕から離れなかったあの子が知らないうちに立派になっちゃって、、、嬉しいけど少し寂しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)

てなわけでお見送りに行ってきました。
CIMG4400.JPG
ちなみに僕達ツチノコ族が大切な時に着る正装ですこれ、可愛いでしょ揺れるハート

あとはお化粧をしてぇ、、、
CIMG4401.JPG

CIMG4403.JPG
、、張り切りすぎて弟が見えなくなっちゃった(笑)

でもでも、見えない方がワクワクして良いよねきっとexclamation

これからどこにいくかは秘密だけどさ、もし弟に会ったら声かけてあげてね黒ハート

じゃあまたね〜手(パー)






posted by corazon at 19:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯たんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

e-湯たんぽメンテナンス終了です(エミリー)

エミリー

またまた登場のエミリーですキスマーク

昨日リッキーが言ってた「e-湯たんぽ.com」のメンテナンス、
さっき終わったょ!もうお買い物も大丈夫だょ★

人気の【ほんやら堂】のポカタンシリーズも購入可能だし
見に来てね。最近寒いもんね、ぬくぬくしたいょね。

【ほんやら堂】のポカタンシリーズ再入荷
【ほんやら堂】のポカタンシリーズ再入荷

それにしても最近エミリーはぷくぷくしてます(・д・;))
まだまだ正月太りが継続中(汗)

みんなは正月太りは解消した???

私も実は昨日からダイエットを始めたりしちゃったりして★

だから、外食も減らしてるの。お昼もお弁当だよ!

そんな時に大活躍なのが和柄のお弁当箱だよね!!
可愛いお弁当箱を使うと、辛いダイエットも少しは楽しくなるょ!
なんか食事が華やかになるのもいいょね!

華やか和柄のスリムお弁当箱
可愛いのに機能的★電子レンジや食器洗い機も対応だょ!!

可憐な小菊のお弁当箱
華やかな菊柄でランチタイムも楽しくなるょ♪


自分用にも、プレゼントにも、最適だょね!!!
エミリーはスリムお弁当箱の菊紺って色が好きだょ♪

華やか和柄のスリムお弁当箱(菊紺)とエミリー


追伸:昨日からエミリーの大好きな小栗旬クンドラマが始まったょ!
キュンキュンだょ(´;:゜;∀;゜:;)
posted by corazon at 11:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯たんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

お久しぶりです

リッキー

おはようございます。
リッキーです!!


ずっと旅に出ていました。


でも僕らツチノコのストラップが登場して、
みんなにリッキー帰ってこいよと言われ、
帰ってきました。



旅から帰ってくると、ちょうど僕らの仲間が
久しぶりに入ってきていました。

8_1.jpg


7_2.jpg



ブタやクマや羊が再入荷しているんです。




僕がいない間も随分問い合わせをもらっていたみたい。

まだまだ冬は続くので、
ツチノコや動物たちで温まる日々が続きそうですね。




ご購入はこちらから。
posted by corazon at 11:47| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯たんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ツチノコ携帯クリーナーストラップ(エミリー)

エミリー

今日も登場、エミリーですキスマーク

ついに!ついに!ついに!!!

ストラップ発売でエミリーも興奮♪

増田岡田ばりに「でたぁ〜」です(謎)

私たちツチノコとツチノコファンの皆様待望の・・・

ツチノコ携帯クリーナーストラップ

発売開始ですexclamation×2

ツチノコ携帯クリーナーストラップの購入はこちら

可愛い和雑貨もたくさんあるので見てみてね♪
posted by corazon at 10:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯たんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

