2009年11月26日

カレー鍋

チャーリー

こんばんは!
チャーリーです晴れ

もう11月も下旬だねーひらめき
食べ物がとっても美味しい季節なんだけど、
健康第一のチャーリーとしては
「食べすぎ」が気になります・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近ボクがハマってる食べ物が
『カレー鍋』なんだるんるん

無題.JPG

去年から流行ってたみたいなんだけど、
みんな食べたかなぴかぴか(新しい)exclamation&question
チャーリーと同じ黄色(?)だし、
なんだかすっごい親近感が・・・ひらめき

カレーのスパイスには
発汗、健胃、抗酸化作用があるんだよひらめき
発汗作用で新陳代謝を高めて、
胃腸も元気になるんだ手(チョキ)
身体も温まるし疲れも取れるし、
イイことづくしだよねるんるん
もちろん食べすぎには注意だけど・・・たらーっ(汗)

まだ食べたこと無い人は、
ぜひ挑戦してみてねー!黒ハート

それではまた手(パー)
posted by corazon at 20:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

エミリーの失敗

エミリー

こんばんは〜、エミリーですかわいい

う〜ふらふら 秋をとばして一気に冬がきちゃったような寒さ、
みんな風邪ひいてないかなexclamation&question


この間ね、お友達の赤ちゃんに会いに行ってきたの〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


1ヶ月くらい会わない間に大きくなっててびっくりわーい(嬉しい顔)
なんで赤ちゃんってあんなにかわいいんでしょうねるんるん

遊び疲れたのか私に緊張して疲れたのか・・・ふらふら


        眠い(睡眠) スヤスヤ・・・ 眠い(睡眠)


 眠い(睡眠) スヤスヤ・・・ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)



      眠い(睡眠)  スヤスヤ・・・ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


はるな.jpg

わ〜、長いまつ毛ひらめき
まつ毛好きのエミリーにはたまらない〜〜かわいい


よし、今がチャンスexclamation


  激写カメラ雷

  
      雷雷カシャッッexclamation×2雷雷



・・・・・。



 『うわぁーーーんっっっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



がく〜(落胆した顔)exclamation&question
起こしちゃったよー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ごめんね〜、Hちゃんふらふら
ごめんね〜、ママあせあせ(飛び散る汗)


泣かしちゃって困り果てたエミリーなのでした・・・失恋


そんなHちゃんもこれがあれば笑顔にできるわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)exclamation&question
コチラ次項有次項有
posted by corazon at 19:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

懐かしいアレ

タフィー

みなさんこんにちわ、タフィーです。


あと1ヶ月でクリスマスですね、今年はサンタさん何くれるか楽しみだなぁハートたち(複数ハート)


さてさて、今日は僕のコレクションを紹介するよぉ〜

何だと思う?



、、、どうせ小石だろうって?

僕にとって小石は家宝だからそんな滅多に人には見せないのだ手(チョキ)


というわけで正解だけど


CIMG4641.JPG

正解は糸でんわ〜
みんなも知ってるあの糸電話だよるんるん

しかも凄くオシャレでしょ、ほかにもいろいろな柄があったんだけど僕はこれを選んだんだぁ

友達と何度か遊んでみたけどね、何度やっても照れくさかったよ揺れるハート


CIMG4640.JPG
も、、ももももしもし?ってな感じで(笑)


でも凄く楽しかったよぁ、
向こうから声が聞こえるとね、なんだかとても胸があったかくなるのぴかぴか(新しい)
相手の言葉を聞く、自分の言葉を伝えるって全然特別なことじゃないけどとても素敵なことだなぁって実感したよわーい(嬉しい顔)

いつかみんなとも一緒に糸電話でお話したいな黒ハート


いろんな糸でんわあるから見てみてね〜↓
http://item.rakuten.co.jp/wacca-shop/cz-5100/

じゃぁまたね手(チョキ)



posted by corazon at 18:49| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

お子様にも大人気!!

リッ

キー


こんばんわあ雨

本日も雨ですが、肌寒くなってきましたね〜雪

そろそろ僕らがいないと寝られなくなってきたんじゃないの?
http://www.e-yutanpo.com/fs/yutanpo/gr18/CZ-0010

こちらから僕らの仲間が見れるよおわーい(嬉しい顔)


僕らツチノコ族はお子様にも大人気なんだぜいexclamation×2

先輩の赤ちゃんが泣いてご飯食べなかったんだけど、
僕を見た途端この通りさexclamation

画像.jpg

すごいだろっ!!

みんなを笑顔にしちゃいます。

寒くなったけど風邪には気をつけろよ〜

じゃね〜手(チョキ)
posted by corazon at 22:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯たんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奈良で鹿さんに会いました。

こんばんは。

ニョロだよ〜

ニョ

ロ


僕はこないだ、奈良までお散歩に行って来たんだるんるん


091108_171454.jpg


遺産巡りはリッキーの趣味だけどさ、

お天気だったから、鹿さん達に会いに

行こうと思って。

091108_160904.jpg


091108_162915.jpg


見てみて〜わーい(嬉しい顔)

何だかのんびりするよねいい気分(温泉)

鹿せんべいを食べてる鹿さんもいたけど、

目をつぶって食べてたよ。

おいしかったんだろうなぁぴかぴか(新しい)

僕も一口もらえばよかったかもexclamation&question



そうそう、

お出かけには、

コラゾンのスリムネックウォーマー

をぜひ一緒に連れて行ってね黒ハート


首元まであったかで、

寒くてもきっとめいっぱい

外出を楽しめるはずひらめき


http://www.e-yutanpo.com/fs/yutanpo/gr20/CZ-00105600
posted by corazon at 19:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

気になる臭い

バ

ーバラ

う〜〜、寒い。
寒くなって忙しくなってるんだけど。

夏は暇だった〜、だからちょっと南の島へバカンスに行ってたのリゾート


この夏出会った臭う彼。「海くん」

090708_155912.jpg

かっこいいでしょ〜、男前な角が!
ツチノコのオスにはないから惹かれちゃった〜黒ハート
恋に生きるバーバラとしてはチェックしとかなきゃグッド(上向き矢印)でしょグッド(上向き矢印)

でも、動物って結構臭うじゃないexclamation&question
人間みたいに毎日お風呂入らないしexclamation&question


あと〜、
例えばタバコの臭いとか、他に移っちゃうじゃないexclamation&question
結構気になるのよね〜、乙女としては。


誤解しないで手(パー)
海くんもたばこが嫌いってわけじゃないの!
バーバラ的には気になっちゃうのよ、
クロゼットのほかのモノに
臭いが移らないか。

そんな悩みを持っている人にオススメなのが・・・ひらめきコレ!

cz-001057.jpg


いや〜なニオイやジメジメ湿気が気になるあらゆるシーンで
活躍してくれるのが、人と環境に優しい自然素材の
「珪藻土(けいそうど)」と「リサイクル炭」を使った
調湿・消臭リフレッシャーKaratto(カラット)。
http://item.rakuten.co.jp/wacca-shop/cz-001057/

南の島の彼にもプレゼントしようと思ってるの揺れるハート

あ〜、遠距離恋愛って大変ね。


あっ、バーバラは洗濯機OKだし、
太陽と仲いいからすぐ乾いちゃうから、
定期的にキレイにしてねキスマーク


posted by corazon at 20:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

テレビー!

チャーリー

こんばんは三日月
チャーリーですぴかぴか(新しい)

前回のブログでボクが紹介したネックウォーマーなんだけど、
みんな覚えてくれているかなexclamation&question

アレがなんと目覚ましテレビで紹介されたんだexclamation×2ひらめき
すごいよねハートたち(複数ハート)

ボクは見逃しちゃったんだけど、
誰か見た人いるのかなぁー(長音記号2)るんるん

ボクもテレビ出たかったなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)


そういえば!!!ひらめき
最近木が少しずつ色付いてきたねるんるん
いよいよ行楽シーズンって感じだけど、
みんなはどこかお出かけしたexclamation&question

ボクの友達は結構いろんな所に行ってるみたいなんだぴかぴか(新しい)
エミリーは箱根でしょ〜
ロジャーは倉敷でしょ〜
ニョロは木登りでしょ〜
うらやましいよねグッド(上向き矢印)

ボクまだどこにも行けてないから、
次の3連休こそはお出かけしたいんだけど・・・ひらめき
どこがいいんだろあせあせ(飛び散る汗)

みんな、オススメの場所あったら是非教えてねexclamation×2揺れるハート

091022_122843.jpg

それではまた手(パー)


チャーリーオススメのネックウォーマーはこちら↓↓
http://www.e-yutanpo.com/fs/yutanpo/gr20/CZ-00105600
posted by corazon at 19:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

シロクマのシロくん???

エミリー

こんばんは〜、エミリーですかわいい
寒くなってきたね〜あせあせ(飛び散る汗)

寒〜い夜にはお鍋〜っぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
ということで、お鍋を食べに行ってきたよグッド(上向き矢印)

そこに偶然、お友達のシロクマのシロくんが〜ひらめきひらめきひらめき


shirokumakun.JPG



『 シロクマのシロくーんるんるん 』


あれ?
シロくん???

お返事してくれないけど・・・バッド(下向き矢印)


あれれ・・・???
ちょっと・・・顔が・・・・違う・・・・かな???




niseshirokumakun.bmp


失恋がく〜(落胆した顔)失恋exclamation×2


よく見たら全然違う人だ〜〜〜っふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
恥ずかしーふらふらあせあせ(飛び散る汗)



って、なんだか似てるよね(笑)???
似てない???
あれれ???

次項有次項有シロクマのシロくんが気になった人はこちらへ手(パー)




posted by corazon at 19:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

最近ハマっている事

タフィー

こんばんわ、タフィーです。

もう11月に入りました、朝晩冷えてきましたねぇ〜毎朝お布団から出るのが本当に大変ですあせあせ(飛び散る汗)

最近僕料理にハマってるんですよ、簡単なものしか作れないけどたらーっ(汗)
昨日はがんばってだし巻き卵を作って見たんだ
調味料の分量少し間違えて凄く濃い味になっちゃったけど形はきれいだったの揺れるハート
食べ終わった後で写真撮ればよかったーっexclamation×2て後悔したよバッド(下向き矢印)

何か簡単なお勧め料理とかあったら教えてね、頑張ってチャレンジするからるんるん

それではぁ手(パー)


posted by corazon at 19:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉の季節

ニョ

ロ


ニョロだよ

おはよう〜るんるん


今朝もさむ〜いね。

091105_090907.jpg

僕も湯たんぽでぬくぬくさ〜いい気分(温泉)



TVニュースで聞いたんだけど、

キリマンジャロの雪雪がもう随分なくなっていて

後20年くらいで完全になくなっちゃうんだって。

行ったことないけど、何だか寂しくなっちゃった。

温暖化って知らないところで進んでるんだよね。



ところで、

僕はこないだ、いつもの山の中で

木登りしてたんだ


RIMG0069 (1).JPG


少しずつ紅葉が始まってて

きれいだったよ。


箕面 002.jpg


もう少ししたらもっと色があざやかに

なって、もっとにぎやかになるんだろうなぴかぴか(新しい)


とっても楽しみなんだ揺れるハート




posted by corazon at 09:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

